ブログの模様替えをしていたら・・・

新年に向けてわがブログの模様替えを思い立ち、少しデザインを触り始めた。
触っているといっても借り物である。

幾つかあるデザインを選びなおすわけだが、いじっているうちに
また、変な風に作動したのか、シニア・ナビには昨日の表題が
ダブって流れていた、いま気がついた。
申しわけない。
削除の仕方もわからないのでそのままにしておく。

移り気で気ままなわたしは、いろいろ変化のあることは好きで
こちらのトップデザインも3月のブログアップから何度変更したことか。
季節感を出したり、エレガントな雰囲気を大事にしたかったり
遊びごころを演出してみたり・・・。
結局いまの時期、落ち着いた優しい雰囲気を、ということで
このデザインに決めた。

一番最初に使っていたものである。
人間の嗜好ってそんなに変わるものではないらしい。
しばらくこちらをお借りしよう。

大阪は日中のぽかぽか陽気と一変して、冷たい突風が吹き荒れている。
明日になったら少しは和らぐだろうか。

もう少しお正月の買い物を足さなければならない。
銀行で新札の交換をしとかないといけない。
やれやれ、特別に忙しいこともないのに何となく気ぜわしい。