ブログの乗り換え

 

f:id:mursakisikibu:20130118165524j:plain

 

はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ移った。

ダイアリーのほうは3年近く使っていても、いまだよくわかっていない。

はてなブログは、ダイアリーを進化させたものなのか・・・?

どこがどのように変わり、良くなり不便なのかわからない。

新しモノ好きなわたしである、変えてみようとふっと思った。

気に入らなければ元に戻せる、という。

その戻し方もまだわかってはいないのだが。

 

立ち寄った古い知人のブログがスキッと変身しており

いいなぁと思ったのも、動機のひとつ。

さぁ、鬼が出るか、蛇が出るか・・・・

試しにアップしてみよう。

画像のアップも簡単だとある。

なるほど、アップしやすいなぁ。

あとこれまでの履歴や機能はどうなるだろう。

ドキドキだぁ、いや戦々恐々の思いである。