パソコン絵画 作品展にて

f:id:mursakisikibu:20140211083851j:plain

 

昨秋、初めての絵画展を梅田で開催し、わがチビスケも

初めて電車に乗り、やってきた。

キョロキョロと見たこともない会場を見まわし、戸惑い気味。

お座りがようやく出来たころのチビの絵を前に、ばぁばと記念撮影。

そのヒトコマを絵にしてみた。

 

弾けるようなばぁばの笑顔と対照的に、不安そうな表情の彼。

「ちょっと若く描き過ぎ!お嬢さんのようだ!」とのご指摘^^

ごもっとも(^。^)y-.。o○

 

もうすぐ2歳になるソウスケは、女の子のような可愛い声で

「これ、なぁに?」の質問攻めの毎日である。

上ふたりと比べてしゃべるのがゆっくりだなぁと思っていると

いま、なだれを打つように話し出した。

 

子どもの成長は早い。

少し見ない間にどんどん変わる。

今度会うときは、おしゃま度に拍車がかかっていることだろう。

目じりが相変わらず下がるばぁばである。