椿ギャラリーと夕餉

昨年だったかに大阪は万博公園にて撮った椿数種。

かなりの種類の椿が植えられている。

そのなかの一部を紹介してみよう。

 

f:id:mursakisikibu:20140227084151j:plain

 白菊月

 

f:id:mursakisikibu:20140227084120j:plain

女護ゲ島

 

f:id:mursakisikibu:20140227084052j:plain

若狭

 

f:id:mursakisikibu:20140227084020j:plain

岩根絞り

 

f:id:mursakisikibu:20140227083927j:plain

因幡の百合

 

ありやぁ~~ここまで入れて入らない!

なんと言うことか・・・

今月の画像利用枠0%?

あとの写真は・・・また。

残念!

久しぶりに鯛を一尾買いし、造りにしたので美しい?姿と

諸々お惣菜アップをと思ったが

後日にて・・・

 

おまけの雑感・・・

写真をアップできないのが参ったぁ。

 

昨日の霞は、春のきざしのおぼろかと思っていると

お隣の国のPM2,5のせいらしい。

散歩のときもやたらに目がゴロゴロし、痛いなぁ

痒いなぁと感じたはずだ。

発がん性のある恐ろしい物質が当分、日本に居座るのだろうか。

早く撤退してくれ~~~