AKEさんちの「桃太郎くん」です♪

 

f:id:mursakisikibu:20140311072134j:plain

桃太郎のメイヨのために画像を追加しましたぁ。

 

ブログ仲間のAKEさんの、夫さんの実家にいる

「桃太郎」(かわいくて、つい呼び捨てに・・ごめんね)

ときどき、じいちゃんと一緒にAKEさんちに登場します。

 

薄いベージュの毛に覆われ、お顔と手足が焦げ茶の

おしゃれな服装?です。

凛々しくて、愛嬌たっぷりな桃太郎・・・

わたしは彼が出没すると、ニヤニヤとずっと眺めてしまいます。

それに飽き足らず、描いてしまいました。

 

 f:id:mursakisikibu:20140311185046j:plain

凛とした桃ちゃん。

 

実物は、もっと可愛いでしょう。

「ボクはもっと上品な顔してるよ!」

桃太郎が言っています(^^)y-.o

 

こんな愛らしい猫ちゃんがわが家にいたら

どんなにいいでしょう。

こたつの中にふんぞり返っているご主人さまの傍で

同じようにふんぞり返って付き合ってくれるのかしら?

いやいや、それ以前にわが家の3人のギャングにもみくちゃにされそう・・・

いいなぁ、猫ちゃんのいる生活。

や~い、ももたろうぅ~~元気かぁ?