オーストリアのザルツブルク

f:id:mursakisikibu:20140512064823j:plain

パソコン絵画の師、山田みち子先生が、昨年の横浜そごう作品展に

出品されていた1枚を描いてみました。

ひと目みたときから、惚れていました!

もちろん、どれも目を見張る素敵なものばかりなのですが

特にこの絵は大好きで、いつか描いてみたい!と思っていました。

ようやく模写をさせていただいのです。

 

ヨーロッパの各地をご自分の足で歩いて訪ね

素材を探して来られています。

みているだけでうっとり!です(もちろん先生の絵画です^^)

 

モチーフ、構図、木々の重ね、遠近感など、とても勉強になります。

わたしも光を意識して描いてみました。

建物のゆがみ、線・・・(--〆)

なかなかうまくいきません・・・

愛嬌でごらんくださると嬉しく思います。