浦島太郎状態

 

長いあいだブログも休眠していた。

気が付けば半月以上が経っている。

今まで使っていたパソが、おへそを

曲げていたせいもあるが、書かないことに慣れてくると

それは、それで楽ちんで気が楽だなぁとも思っていた。

ずいぶん目に休養を与えたことになる。

でも15年ほど綴っていたものを休むのも考えて

みると寂しい気がする。

ブログ友との交流も途絶えるとこちらもやっぱり寂しい。

 

f:id:mursakisikibu:20150720182224j:plain

win10の発売を待っていたのだが、しびれを切らし

ようやく「8」を求めぼちぼち設定をしているところである。

遅きに失した感があるが便利であったり、面倒に感じたり・・・

でもサクサク動くのは快感である。

何より画像がきれいだ!

どれぐらいソフトを使いこなせるのか疑問だが。

これから要らないモノを削除したり設定をしないといけない。

 

取り敢えずは久々のブログアップである。

のんびりいこう。