やっと・・・

f:id:mursakisikibu:20150911211458j:plain

ラ・フランス

 

やっとネットがつながった。

プロバイダーの変更はネット生活15年のなかで3、4回ある。

最近は変更ひとつとっても、複雑になっており

一筋縄ではいかないことを今回、痛感した。

ネットは、交流や貴重な情報源でもあるけれど

なければないで、なんのことは、ない!と感じていた。

ところが経験してみると意外と寂しいものである。

下手な文章も長年書いてきて(今は少し自重しているが)

書かないでいると頭が錆びる一方だ。

 

今日の夕方、やっとつながった・・

やれやれである。

目や体に負担のない程度にまたのんびり

ネット生活も楽しもう。

皆さま、また遊びにいらしてくださいね。

 

前回のブログの返信も、明日しますね。

いつもご訪問ありがとうございます^^

明日早いのでこの辺で・・・

ごきげんよう~