記事が消えた!

 

f:id:mursakisikibu:20150917070140j:plain

 

ああ、ポカをやってしまった!

9月15日にアップした記事『或る一日』を削除してしまったのだ。

こんなことは初めてだ。

珍しく早起きしてパソを開いたのに・・・。

とても残念!

コメントをくださった方々ごめんなさい。

ちゃんと拝読しましたよ~

昨日はちょっと外出しておりましたが今朝の分まで

読ませていただいておりました。

 

最近は、病気の影響もあるのか気力、体力の減少を

感じている。

おまけに頭の回転も、ますます鈍い。

 

久しぶりにチビッコたちとのヒトコマを綴ったものだ。

些末なことだが、このようなミスは悲しい。

 

・・・・・・

と、残念がっていたら、たまたま

下書きに入れていたので、修復というか

見ることができた。

それで再度アップしますね。