緑の豊かなマンションを!

f:id:mursakisikibu:20151006160442j:plain

バイブリー地方

 

緑の多い静かな処に住みたいと願っていた。

そして探していた。

ようやく意にかなった住居が見つかり喜んでいる。

閑静な佇まいのこの住居は2棟しかなく、しかも3階建てだ。

寂しいぐらいに静かである。

でも、なかなかいい。

外観も瀟洒で素敵。

気に入っている。

 

中古のマンションだから50余坪ある。

バブル期に建てられたものだろう。

今はなかなかこのような物件は、ない。

ずっと広告には出してあったらしい。

けれど買い手がみつからない。

それもそのはずだ。

月々の管理費が5,6万円と安くはない。

それなら戸建てにいくだろう。

 

今、リフォームやさんと打ち合わせ見積もりの最中だ。

かなり大掛かりなり改修になりそうである。

システムキッチンやユーリテイは夢があって素敵だ。

これまでの3LDKよりは、やっぱり広い!

絨毯や家具も新規に入れるので年内の引っ越しは無理かもしれない。

別に慌てない。

ゆっくり準備しよう。

わくわくしている。