時どき見かける初音。

f:id:mursakisikibu:20160122102413j:plain

「初音」という名の椿です。

以前、絵のモデルにもしました。

万博公園で撮ったものですが、いま我がマンションにも

あちこちで咲いています。

 

真っ赤な八重の椿の芯の中に花がある、とても珍しいのもあります。

ときどき、ごみを捨てに行ったついでに1輪いただきます。

ごめんなさい^^

 

f:id:mursakisikibu:20160122133823j:plain

岩根絞りという品種です。

 

ホームページ作成は、ようやく先が見えてきて(´▽`) ホッ。

更新作業と、トップを変えたりの

単純なことなのだが難渋している。

以前、やっていたことが思い出せなくて慌てふためいている。

ここまで脳の退化が進んだか・・・と愕然とする。

プロバイダーへのアップがなかなかうまくいかない。

どこで間違えているのか・・・

検証しつつ、先へ進もう。

あともう一歩。

こんなに手間取るとは思いもかけなかった。

今日ぐらいにはとりあえず直近の

データぐらいはアップロードできるだろう。

f:id:mursakisikibu:20160122134017j:plain