取り敢えずの、ホームページです。

f:id:mursakisikibu:20160201155343j:plain

 

とりあえず、ぱそこん絵画の

修復というか14年度分までアップできた。

まだまだ完全ではないし、ゆっくり進めていこうと思う。

 

今度の修復作業は少し疲れた。

ドメインを取ったり、レンタルサーバー

申し込みなども以前より、もたつき、難儀した。

極め付きはソフトの使い方がわかりにくく

新しいバジョーンに更新しなければ良かったと悔やんだほどだ。

 

少し気合いを入れ過ぎたようだ。

しばらく以前のように、のんびり

ゆっくりを再開しよう。

少し経過がいいと油断する。

気をつけよう、生身の身体。

 

絵も描きたい、本も読みたい。

でもまた自重しよう。

 

http://www.akisakua.net/

ぱそこん絵画のHPです。

よろしければ・・・