諸々、感動。

f:id:mursakisikibu:20171124160505p:plain

 

穏やかな秋日和

ポカポカと日が差し暖かい。

 

ずいぶん前に描いたものですが失念しておりました。

パソコン絵画の山田みち子が先生がファイルをくださって

嬉しかったです。

 

また、久しぶりに電話でお話しさせて

頂き先生の温もりを感じました。

 

すっかりこの絵をことを忘れており

戻ってきて嬉しいです。

先生の細やかなこころ使いに感謝です。

 

先日は孫たちが久しぶりに来てくれ、一緒にお風呂に入り

ご飯をよばれた。

賑やかな晩御飯だった。

 

しばらく見ないうちに、真ん中の孫は大人びて

家のことを切り盛りするようになり驚いた。

以前からママの手伝いすることが好きったけれど

最近は結構は戦力になる!とママは喜んでいる。

家庭的な面は誰に似たのだろう。

 

ばあば、でないことは確かだ(* ´艸`)クスクス