花も猫ちゃんも愛おしい。。

f:id:mursakisikibu:20150429141603j:plain

 


テッセン

 

大きな花びら。

毎年咲くらしい。

散歩の途中でパチリ!

今度、我が家にも植えてみよう。

宿根草なのでなので毎年花が咲く。

楽しみだ~~

 

アメリカンブルーが復活し出した。

いっとき、蕾も姿を消し、もう今年は咲かないのかなと

思っていると咲き出した。

ポツポツと儚げに(^^)/

可愛いコだ。

今年何回目のおでましか。

褒めて使わす(~(笑)



 

ブライダルベールも茂っていたのにイマイチ

元気がない。

つぼみのまま枯れてしまいそう。

元気出して可愛い花を見せてね~

 

 

 

 

f:id:mursakisikibu:20151012142840j:plain

花の名前を忘れました。

 

川べり咲いて大きな実をつけていた。

毎年、眺めるのが楽しかったのに

ばっさり切られている。

開発の手が伸び、家が建つらしい。

家はどこも過密状態に見える。

そんなに建ててどうするのか

他人ごとながら心配になる。

 

f:id:mursakisikibu:20150331161558j:plain



可愛かった桃太郎。

飼い主さんはお元気にされているかしら。

お会いしたいな。