なんとなくすっきりしない。

f:id:mursakisikibu:20160201155343j:plain

大坂城の梅。

 

 

何だか気持ちがすっきりしない。

 

朝からお墓参りに行くつもりだった。

今年最後の墓参だ。

岡山まで、高速道を走ると

片道2時間ほどだ。

いまの時期、積雪も問題ない。

天気さえ良ければドライブ気分を

味わえる

 

その墓参は今日の予定だったのに

いつの間にが変更になっている。

息子たちの仕事の都合だろうか

一日違いだが合点がいかない。

 

娘とも連動して介護を担ってくれているが

皆、それぞれ忙しい。

予定通りに、事を進めないと先へ進めない。

 

かくして、墓参は1日伸びてしまった。

せっかくの好天に恵まれて気分は

良かったが、明日はそうもいかないと思う。

 

高速道は天候に左右される。

雪など降らなければ良いが。