女装がよく似合っている。

 

f:id:mursakisikibu:20190128172032j:plainf:id:mursakisikibu:20190128173018j:plain

 

さすがに、肉は柔らかくて甘かった。

ブランド牛だ。

 

今月は『新年会』宴会が2か所であり双方を食べ比べて

みた。

どちらも遜色ない美味しさだったが

肉のうまさで軍配を挙げたのは

宮﨑産だ。

 

10年近く別な会場使を使っていたが

味が落ちたのとマンネリ化が進み

変更になった。

 

 

f:id:mursakisikibu:20190128165442j:plain

 

 

子ども、大人交えて40人ほどの新年会だ。
 我が家のおチビちゃんも張り切って愉しんでいる。

 

f:id:mursakisikibu:20190128165818j:plain

 我が家のチビスケもダンスが大好き!

踊りが様に、になっていた。

f:id:mursakisikibu:20190128170144j:plain

ダンスは何回も練習を重ねたようだ(^^♪

 

 

f:id:mursakisikibu:20190128165946j:plain

ママたちも練習に精出し、楽しんでいた。

 

f:id:mursakisikibu:20190128170329j:plain


極めつけは、恒例のダンスだ。

妙齢の女性(^^♪(^^♪がぞろぞろ出演(´・ω・`)。

タイツ姿も板について来た(^^♪

毎回の女装はステップアップしている。

 楽しかった(^^♪