編み物を始めた。

 

 

f:id:mursakisikibu:20190131100019j:plain

散らかった楽屋裏のような写真。

 

小学4年のまごっちのために、編んだ小物入れ。

ご近所のサークルの方に教えていただきました。

皆さんとっても編み物が達者な方ばかりです。

わたしは、手元を覗きながら口ばかり

動かして、なかなか進みません。

 

同じマンションの方とのお付きあいは

年齢層も幅があり、教えられることが多いです。

温かく包み込むように接してくださるので

気持ちが充たされます。

 

1年ほど前に一度前に娘たち家族と

同居しようと思い立ちましたが断念。

やっぱり今の状態がお互いベストと言うことで

今の状態に落ち着きました。

何でも経験です(^^♪