編かけのセーター

f:id:mursakisikibu:20190406153759j:plain


 

 

f:id:mursakisikibu:20190406153658j:plain

 

 


f:id:mursakisikibu:20190406153606j:plain

 

 

編みかけの毛糸が出て来た。

アフガン編みだ。

たぶん、20年以上も前に編んだセーターではないかと思う。

ゲージを図って編んだ割には少し小さい気がする。

 

袖がもう少しで出来上がるという段になって

断捨離や部屋の模様替えを行っていて

そのままお蔵入りになっていた。

 

そして、部屋が空いたついでにパソコン教室を始めたような気がする。

 

当時、パソコンを触っていた人は少数だった。

Windows98が発売されたころから

普及しだした。

パソで、随分稼がせて頂いた(^^)/

今は昔の出来事だ。

 

教室と自分の仕事をフルタイムでこなしたのは

若かったからと思える。

 

編みかけのセーターが出てきたことで

またやる気が出て来た。

如何せん目のこともあるから、無理をせず続きを

編み進めてみよう。