中野京子 「運命の絵」

 

f:id:mursakisikibu:20190412103627j:plain

 

 

朝から鼻水が出ている。

風邪を引いてるわけでないが、なんか怪しい。

慌て一枚多く着込んだ。

暖房も珍しく、この時期に入れた。

ちょっと風邪気味だ、油断しないでおこう。

 

どんよりしていたお天気も日が差して明るくなった。

三寒四温とはよく言ったものだ。

寒いのか温かいのかよくわからない。

 

先日から「中野京子」の本を読んでいる。

中野シリーズは数冊持っていて時々読み返している。

「怖い絵」シリーズは特にお気にりだ。

運命の絵。

飴玉を転がすように、愉しんでいる。

 

画像の要らない部分を

切り取りたいのだが諸々を忘れていて難儀している。

どなたか、教えて頂けないでしょう。