ネットから使わせて頂いています。

 

 

f:id:mursakisikibu:20180925103912p:plain

 

 

笑える!18才と81才の違い 

 

笑点のお題の回答
18才と81才の違い

ネットで見ていると
思わず、笑ってしまった。(笑)

●道路を暴走するのが18才
 逆走するのが81才

●心がもろいのが18才
 骨がもろいのが81才

●偏差値が気になるのが18才
 血糖値が気になるのが81才

●受験戦争を戦っているのが18才
 アメリカと戦ったのが81才

●恋に溺れるのが18才
 風呂で溺れるのが81才

●まだ何も知らないのが18才
 もう何も覚えていないのが81才

東京オリンピックに出たいと思うのが18才
 東京オリンピックまで生きたいと思うのが81才

●自分探しの旅をしているのが18才
 出掛けたまま分からなくなって 
 皆が探しているのが81才

「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才
 鞍馬天狗嵐寛寿郎を思い出すのが81才

 

言いえて妙で笑えますね。

情報を頂きありがとうございます。