神様に感謝。

f:id:mursakisikibu:20191018173526p:plain

久しぶりの投稿だ。

大好きなコスモスをブロブ友にお借りしました。

 

 

目を守る為もありパソコンを自重していた。

でも書かないと少し寂しい気もする。

 

家にいても、諸々変化がある。

ささやかな事では、我が家のブーゲンビリア

満開にだ。

 

背丈も伸びて昨年求めた時より、はるかに大きくなった。

こんなに育つとは思わなかった。

植えた時は、ピンクたったのに、今朱色になっている。

愛おしい花。

毎日愛でるのが楽しみだ。

画像は後から入れよう。

 

先日、久しぶりの外来だった。

これまで、3か月に一度の検診だったが

半年に一度になった。

有難い。

 

目は相変わらずなので自重している。

 

脳腫瘍は、7年が経過している。

こんなに生きることができるなんで感謝しかない。

MRIも何も問題なしに経過している。

有難い。