カーネーション談義。

f:id:mursakisikibu:20200508103004j:plain

母の日プレゼント

毎年贈ってくれるお嫁ちゃん

 

お花が好きなのでとても嬉しい。

f:id:mursakisikibu:20200508103051j:plain

微妙に色の違うカーネーションだ。

 

問題はこれからだ。

 

昨年同じくカーネーションを贈られた。

すごく嬉しくて大切に育てた。

 

でも枯らしてしまった。

寂しい(´・ω・`)

何が良くなかったのか、残念でならない。

今年は同じ轍を踏まないように、心して育てよう

 

 

f:id:mursakisikibu:20200508103142j:plain

姉は上手に花を育てる。

 

昨年のカーネーションは姉が挿し芽をして

立派な花に育っている(´・ω・`)

今年も頂戴ね~~と、のたまう。

 

この違いは、なんだ。

同じように手をかけているのに。

とにかく、同じ轍を踏まないように、心して育てよう。

 

 

f:id:mursakisikibu:20190513162148j:plain

こちらは昨年、お嫁ちゃんにプレゼントされたカーネーション

画像だけでも残っていて良かった!