寄せ植えの花たち

                                 f:id:mursakisikibu:20141215112013j:plain

優しい、ほんわかとした花ちです。

描いたひとの人柄がうかがえます。

教室の生徒さんが昨年描かれ、リメイクされたものを掲載させていただきました。

勝手にごめんなさい、Mさん。

 

優しい花の寄せ植えに癒されています。

こうして見ていると、少し描いてみたい気持ちが募ってきます。

絵って不思議ですね。

 

わが家のリビングに「団子3兄弟」と銘打った拙絵も

飾っていますが、描いたときは、いくら周りから誉めていただいても

全然、そのようには受け止められなかったのです。

でも、いまはヘタなりにそうかなぁ嬉しいなぁなどと

思う自分がいます。

目を凝らすと色彩がいい。

幼い孫3人の表情がいいかなぁと思えるようになったのです。

スミマセン(^u^)

 

Mさんもパソコン絵画を始められたころは、悩みが深かったようですが

すこしずつ変わってきたのを感じます。

花が好きなわたしは飽きずに観たくなります。

ありがとう~~~

わたしもそのうち・・・

 

追記

そうそ、Mさんは山田みち子先生主宰の「電彩アート」講師の

資格を取得されました!

次年度からのご活躍がますます楽しみです^^

おめでとうございます!!

そして同じころに始められたT(C)さんも取得されました。

一緒に楽しみましょう。