盛夏

f:id:mursakisikibu:20150228184153j:plain

お花は、芙蓉です。

 

相変わらず厳しい暑さが続いています。

皆さま、体調の管理は十分ですか?

 

お互いさま水分と休養をしっかり取って乗り切りたいですね。

この夏は尋常の暑さではない・・・と感じていますが

なんだか毎年同じことを言っているような感が・・・

 

わが体調も順調に推移してまずまずの成績です。

先日も月に一度の診察でした。

いつもニコニコと柔和な表情で接してくださる

主治医のお顔をみると、安心が広がります。

険しい表情だと要らぬ心配をしてしまうものです。

 

退院してから、早くも半年以上が経ちました。

10月が来ると1年になるのです。

人ごとのように感じていた大きな「台風」が早く

なりをひそめて体内から出て行ってくれたら嬉しいな。

急にがんのグレードが下がることはないけれど

さしたる副作用も出ずここまで来れたことに感謝です。

 

 一日を精いっぱい生ききること。

願わくば父や母の年齢まで生きることができたらいいなぁ。

密かに願っています。