治療は順調♪

f:id:mursakisikibu:20160428161625j:plain

 

2014年10月末に突然、やってきた体の異変。

まるで雷に打たれたように何の前触れもなく、それはやってきた。

本人は、人ごとのように、あっけらかんとしていた。

いまでも実感が湧かないというのが本心だが

周囲の家族は、もっと驚いていたに違いない。

 

月1回の検診は回数を重ねても毎回ドキドキものだ。

治療を始めて16か月

かくたる副作用もなく涼しい顔で診察に臨んでいる。

いまの医学の進歩に心から感謝する。

こんな調子で快癒に向かってくれたらいいのだけど。

 

主治医はいつものようにニコニコと顔を

ほころばせ、[この調子でがんばりましょうね~」

血液検査の数値も何も異常はなし。

ただ、1回だけカロテイン摂取過多になり驚いた。

以来、人参リンゴジュースを一日1回に減らしたら効果てきめん。

何でも過ぎたるは・・・(´・ω・`)だ。

慎重に、楽しく、日々を重ねたい。