往生際が悪い。

f:id:mursakisikibu:20160526141713j:plain

 

 

舛添都知事のことである。

あれこれ、苦しい言い訳ばかりしている。

誰が聞いても筋の通らないことが多すぎる。

みみっちい!

せこい!

罵詈雑言が聞こえてくる。

失笑されている。

 

当たりまえだ。

 

これが大都市の一知事のやることか!

連日、メディアは微に入り細に入り騒ぎ立てる。

当の本人は眉間に深いしわを寄せ、なんとか

この難局を通り抜けようとしているが

あまりの低レベルの行いにあいた口が塞がらない。

苦しい言い訳に終始しないでさっさと

決着をつけたらどうか。

何をするにも巨額のお金が動く。

国民の税金がじゃじゃ漏れである。

 

いつから日本人は、このような品性のかけらも

ない人間が増えたのか・・・

まさに貧すれば鈍するの世界である。

 

おりしも、世界から要人が内そろい

経済や世界平和に知恵を絞っているところだ。

私人のような蛮行は勘弁願う。