平凡だけれど。

2週間ほど別邸に隠れていた笑(^^)/

今度の入院は半月ほどだったから気が楽だった。

顔なじみの看護師さんと、再会するなど

これまでの入院生活に比べ楽しい"日を過ごした。

入院生活を気楽に受け止めているのは私ぐらいか(^◇^)

それでも手術全身麻酔の手術だから緊張した。

いつものように眠ってしまうと全然わからない。

所要時間は、2時間ほど。

 

退院してから息子や、姉の処に行きのんびりさせてった。

彼らはお互い歩いて数分の処に住まいして行き来している。

暑いのであちこちで出歩く気にならない。

それでも目の前に大型の生協が出来散歩買い物を

を愉しんだ。

便利だ。

 

昨日わが家に帰って来た。

さっそく近隣の方たちと再会して

おしゃべりを愉しんだ。

ささやかな喜びを満喫している。

f:id:mursakisikibu:20160213165630j:plain