秋の夕暮れ

f:id:mursakisikibu:20141117170904j:plain

サザンカのつぼみが膨らんできました。

しばらくご無沙汰をしているあいだに季節はしっかり

移り変わっていたのですね。

秋らしさもグングン増してきました。

 

久しぶりにpcをうってますが、思うように進みません。

それでもようやく許可がおりて嬉しく思っている処です。

これから、ボチボチブログの更新をしたり皆さまとの交流を

愉しんでいきます。

よろしくです。

 

暮れなずむ病室から見える夜景はなんと大阪城なのですよ!

部屋からは昼間、赤や黄色や橙に彩られた紅葉が眼前に広がり

ぜいたくだなぁとひとり悦にいってます。

何とも素敵な空間なのです、まるでホテルライフのように^^

 

予期せぬ病を得てしまいましたが、ゆっくりと向き合います。

いつも温かい励ましに感謝をしております。

ありがとうございます。

少しずつ慣れてきましたらコメントの返信や皆さまの処へも

訪問させていただきますね。

 

画像は昨年描いたものです。