トーストを召し上がれ

f:id:mursakisikibu:20130919172557j:plain

 

朝食は、皆さんどんなものを召し上がっていますか?

こんがり焼けた厚めのトーストにバターとシュガーをまぶし

煎りたての香り高い珈琲を淹れました。

よろしかったらご一緒にいかが?

 

ふだんは、定番のように決まった朝食です。

「きな粉と黒ゴマいりのヨーグルト」とオリーブオイルと荒挽きこしょうと

塩だけのドレッシングに季節の野菜と果物がたっぷりの

「あっさりサラダ」がメイン。

飲み物は、アールグレイかダージリン紅茶が主です。

 

今日は趣向を変えて簡単トーストとアメリカン珈琲です^^

皆さまもご一緒にどうぞ♪

 

 

大雨の爪痕を残し、なにごともなかったかのような

日常が戻って来ました。

被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。