パソコンの調子が今ひとつ

f:id:mursakisikibu:20140820095356j:plain

 

騙しだまし使っているノートパソコン。

vistaだが、いよいよダメか・・・。

とにかく動作が鈍い。

漢字変換するにも、三、五、十五 待つ始末である。

じぃ~と待っている。

いかなる気の長いわたしでも(ほんとは短い)いい加減、嫌になる。

昨日までは、なんとか言うことを聞いてくれたのだが

今日はわが家のパソ子さん、非常にご機嫌ななめだ。

 

描きたいことは、山ほどあり気持ちのなかは充満している。

如何せんパソが言うことを聞いてくれないことには、話にならない。

気が削がれる。

一字打っては、じぃ~っと待つ・・・

これじゃ日が暮れてしまう。

気が萎える。

今日の予定は後延ばし。

 

ぱそのご機嫌のいいときに・・・

ごきげんよう~