読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

作品展の出品作です。

 f:id:mursakisikibu:20150803145439j:plain

 

おっとと・・・

ひまわりは、昨年描いたものです。

我が家のキッチンテーブルにも切り花を買ってきて生けてあります。

吸い込まれそうなレモンイエローのひまわりに盛夏を感じます。

 

そうそ・・・

皆さまがお尋ねくださった今年の出品作です。

大阪の都心を悠々と流れるビルとバラをモチーフに描いてみました

f:id:mursakisikibu:20150803150033j:plain

 

恐れ多くも先生自らが額も選んで完成させてくださると

言われるのです。

大きさはA横です。

感謝でいっぱいです。

 

ついでに記すと・・・

2枚ともXPで描いたものですが、

Vistaより色彩がくすんでいたように感じていました。

ところがいまの8.1で画像を見るときれいに見えます。

描いたときはいまいちだなぁと感じていたのに。

さすがです^^

 

でも新しいパソは、なかなかなじめません。

確かにスピーディに処理してくれサクサク動くのは嬉しい。

でも気が遠くなるようなたくさんのアプリが搭載されて

いるのに、本当に必要なものは限定されます。

それより、水彩ソフトやタブレットがきちんと

起動するのか心配です。

前のパソに取り込んだものも生かしたいですしね。

いまは,まだ面倒に感じるばかりで、真剣にやる気は出てきてないのが実情です。

 

では皆さまごきげんよう~

いつもご訪問いただき感謝です。

お返事は例によって遅れるかも知れません。

お許しを。