ささやかな楽しみ。

きょうは、少し暖かいです。

陽射しもしっかり春です。

でも風が強くて吹き飛ばされそうに

なりました。

風、怖いです。

散歩のときに笹にの葉にしがみついて

やっとに岐路に着いたことがあります。

以来、風と散歩には気をつけています。

 

日焼けの心配も出て来ました。

すぐに日焼けするタイプなので侮れません。

紫外線、こわいです。

 

そんななか、ささやか愉しみを見つけました。

 

カラオケには関心がさほど

ありませんでしたが歌うことが身体に

良いと聞きある、グループに属することにしました。

年齢を重ねると八方美人でも構わない。

かつて、引っ込じあんだった姉が

すっかり、はまり楽しそうしています。

おまけに最近は小さい「球」を追っています^^

あそこまで、白熱するとは思ってもみませんでした。

打ち込めるものがあるのはいい事です。

 

 

 

f:id:mursakisikibu:20160612163903p:plain