今日は涼しい!!

昨日の蒸した日がウソのようにひんやりした朝である。
大阪の気温、室温で28度、雨が降っており
森林のなかにいるようなさわやかさだ。


明日はシニア・ナビの大阪オフが開催される。
出席者はこちらのお天気が気になるだろうと推察する。
たぶん明日も、このようなグズついたお天気ではないだろうか。
ギラギラ残暑の汗をしたらせるより、いいかも知れないと思ったりする。


遠方から来られる方は、道中お気をつけていらしてくださいね。
地元から首を長くしてお待ちしております。


わたしはこれから、チビたちが来ます。
恋人を待つような気分で嬉しさがあります。
けれどその気分も半日まで?(^−^)
あとは・・・・ご想像にお任せします。


では・・・みなさま今日もナイスな一日を!
今日はかる〜いブログでした。


タヌキノマメ  万博公園にて