パソコン絵画作品展デビュー&オフ会

退職してから3年余りになる。
長年続けてきた当初の「やりたいこと」をわけあって
断念し、コツコツとパソコンで絵を描いている。



このことも、わたしにしてみれば予期しないことのひとつになる。
生き方なんて、わからないものである。


初期のころこそ教室にも通ったが、物足りなさを感じ3カ月で辞めた。
あとは市販のテキストを頼りに、悪戦苦闘しながらの日々である。
2年ほど前にテキストの著者と連絡を取り作品を送り続けてきた。


師が主宰する「電彩アート」の一員にも加えていただき
開催されている作品展へ、初めて出品することにした。
未熟は重々承知のうえである。
全国で活躍されている門下生の方々の作品も目にするチャンスだ。
末席に名を連ねているわたしは、緊張する。
でも飛翔の機会と捉え、チャレンジすることにしたのである。




ナビのギャラリーにアップしている作品。
シュノン城とマリンブルグ要塞



会場や会期は下記のとおりである。

2012年度第5回横浜そごう作品展
日時:2012年8月15日(水)〜8月21日(火)午前10時〜午後7時
会場:〒220-0011神奈川県横浜市西区高島2-18-1 
新都心ビル(横浜そごう)9F ギャラリーダダ Tel:045-461-1533


わたしは、8月18日(土)の午前10時から夕方まで会場に詰める予定である。
翌日の19日(日)は、朝から午後3時ごろまでいる予定だ。


近郊にお住まいで、観てやろうと思ってくださる奇特な方が
いらっしゃれば、ぜひ会場に足を運んでくださるとうれしい。
お待ちしています。


また18日の夜は、シニア・ナビのサークル
『温泉倶楽部』と『おしゃれさろん』のコラボでオフ会も予定しています。


念のためこちらも案内しておきましょう〜
『横浜港でディナークルーズを楽しむ』
集合時間 午後6時
集合場所 横浜駅西口ダイヤモンド地下街入り口
解散時間 午後10時
参加費用 8000円位(豪華客船乗船料、中華バイキング)



豪華客船で横浜港周辺をクルーズ
客船内で中華バイキングディナー
みなとみらいの新しい街並やベイブリッジのイルミネーション
ライトアップされた赤れんが倉庫
横浜の「今」を象徴する美しいモニュメントが海上に浮かび上がる
360度の大パノラマがロマンティックに展開する
ロイヤルウイングでの「ディナークルーズ


ということで、参加申し込の締め切り期限は過ぎましたがまだ余裕があります。
横浜の夜を一緒に、愉しみませんか?