生きていればこそ。

 

 

 

f:id:mursakisikibu:20151009100845j:plain

 

 

以前の画像を引っ張りだしました。

中々描けないでいます。

早く打破できたらいいののだけど。

 

毎日、散歩している。

近隣には、これまで気づかなかった散歩コースがあこち

にあり愉しませてくれる。

こんなに身近にあるなんて気がつかなかった。

 

コースを変えて歩いて見る。

歩くことが楽しいな。

わが家の周囲を1時間ほど歩くだけでも

心地よい疲れをおぼえる。

最近は同じマンションのメンバーとも顔見知りになった。

他愛ない会話も交わすようになり益々楽しみが増えた。

 

 

野際陽子さんの訃報を知った。

ドラマでも、先日までお元気そうに感じられていたので

まさか、と思った。

石坂浩二浅丘ルリ子など早々たる出演者での中で光っていた。

 

皆に親しまれ逝かれた。

どうぞ安らかに。

 

f:id:mursakisikibu:20170617094503p:plain