夏の終わり

f:id:mursakisikibu:20150831211800j:plain

 

なんだかんだと、言いながらのんべだらりとした日を過ごしている。

鈴虫やコオロギが涼し気な声で鳴きだした。

秋だなぁ。

 

プロバイダーを思い立って今月いっぱいで解約した。

お昼頃に急に思い立ったのだ。

ケーブルテレビに加入していたのだが

あまり観たい番組もなく失敗したなぁと思っていた。

それでようやく別なところを選んだのだ。

けっこう、面倒。

最近、いろいろなことにものぐささを感じている。

 

人参リンゴジュースは、欠かさず朝晩飲んでいる。

機械の手入れや掃除が面倒だけれど

おいしいし、命の増益をいただいている気がするから侮れない。

頼んである黒ニンニクがもうすぐ届く。

待ち遠しい。

 

最近ネットにつなぐことが減った。

 

久しぶりに鯛のお造りをほおばった^^

f:id:mursakisikibu:20150831214017j:plain

 

f:id:mursakisikibu:20150831214140j:plain

新しいリンゴがようやく出始めた、嬉しい。

 

f:id:mursakisikibu:20150831214358j:plain

昼ごはん^^

テキトーに。

 

ネットも今夜で一応切れます。

皆さま、またお会いしましょう。

いつもありがとうございます。