バカなわたし(´・ω・`)

f:id:mursakisikibu:20171026174107j:plain

随分前の作品。

 

3歳ごろの孫。

今、小学1年生。

優しい子に育っている。

 

諸行無常で物事は変化すると言われるが

今年一番ミスったことは我がバカさ加減だ。

 

娘家族と一緒に住む計画を立てていた。

私のわがままから、同居はしないことに

して今に至っている。

可愛いチビたちと一緒に暮らせることは

魅力だが、当分この状態を維持していくことを

選んだ。

彼らには申し訳ないことをしたと今でも思う。

 

そんな中ひとつだけ後悔がある。

それは、購入して日が浅い冷凍庫冷蔵庫を

息子の知人に差し上げたことだ。

 

引っ越す事を念頭に気前よく

諸々を手放したが、冷蔵庫は

未だに惜しい気がしている。